お知らせ   ネットショップ   カフェ   ブルーベリー   ベリー   エアルーム   会社   日記   スタッフ
  休憩所日記  |  うっかり日記  |  みよこの歳時記
         
カートを見る

みよこの歳時記

Home > 2014年11月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.11.19 Wed すごいんですっ!

ご無沙汰してましたっ!
なんだかんだとバタバタしているうちに11月半ばも過ぎていました。。

今日は、Berry's Life (カフェの方)のお話です。
身内の自慢話っぽく仕上がるかもしれないけど、最後までお付き合いを。。

で、で、何がすごいかって!?

だって、だって、使用しているお野菜は全て 『ザ・MADE IN JAPAN☆』
そ・し・て、オーナーが外国から種(エアルーム野菜)を買って畑で栽培したもの。。

たまごだって、オリーブ油だって、何から何までこだわってるんですっ!!

しかも、サラダからスープからメインからデザートからごはんからオール手作りでやっちゃってます。

仕込みやら農作業やらで、ふたり(ベリー公&うっかりウサギ)の 『今日も寝てない。。』という悲痛な声をきくたび
なんで、そこまで。。と思う、わたし&岡っち <--(ふたりともその辺のお手伝いはノータッチ)

ふたりの並々ならぬ情熱がちょっとまぶしい
いや、まぶしすぎる。。

『私たちも仕事お休みの日に、お客さんとして食べに行きたいよねー』(定休日の為、叶わず。。)

そんな Berry's Life は今日も元気に営業中です!
  お知らせ  |  ネットショップ  |  カフェ  |  ベリー  |  エアルーム  |  会社  |  日記   
    
 
Copyright© 2013Berry's Life
All rights reserved.
〒769-2101
香川県さぬき市志度4994-2
☎087-894-8701
✉ お問合せ
