お知らせ   ネットショップ   カフェ   ブルーベリー   ベリー   エアルーム   会社   日記   スタッフ
  休憩所日記  |  うっかり日記  |  みよこの歳時記
         
カートを見る

みよこの歳時記

Home > 2015年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.10.08 Thu 経験は大事!

関節だる~
ふくらはぎだる~
頭いた~
喉いた~

えっ、何?何?
まーさーかー、何かの悪い病気?
まだまだしたいこといっぱいあるんだってばー
食べたいモノもいっぱいあるんだってばー

ちょっと調子が悪いだけでとめどなく妄想が広がり、大がかりなことになってしまう
ほとんど寝込まない頑丈なタイプ

次の日にはすっかり元気になりまして
やっぱり風邪か!とちょっと安心

何事も経験です


そういえば!
昨日こんなことがあったんですのよぉ

家から徒歩 2分くらいのところに車で出かけ。。
そこで、知り合い 3人と 20分くらいおしゃべりして
『んじゃ、またねー』と帰りは徒歩で。。。

あら?車は?
がらーんとした駐車場を見てしばらく考える。。

それも経験
もうそんなことしませんっ!

2015.10.01 Thu わかっちゃいるけどやめられない

あー、そうそう、そうだった。。
やっちゃいけないってわかってるんだけどねぇ
だって、不機嫌になっちゃうもんねー、TETSUYA!

テツヤ?
哲也?
鉄や?

『あー、明日4時起きかぁ。。今、12時。。。下手すると、寝坊するかもなぁ』
なんて時
いろいろすることあるし、いっちょやるか!と軽いノリでやってしまって
次の日の夕方あたり、周りをピリピリさせてしまうアイツ!
徹夜ですってばー

年々、一回の徹夜に対して悪影響を及ぼす時間が長くなって
次の日はもちろん、その次の日まで頭ボー
作業効率かなり悪く、機嫌も悪く、いいコトないっ!!

悲しいけど、そろそろ卒業かもね
そして、やたら早起きの世界に足を踏み入れる。。。
  お知らせ  |  ネットショップ  |  カフェ  |  ベリー  |  エアルーム  |  会社  |  日記   
    
 
Copyright© 2013Berry's Life
All rights reserved.
〒769-2101
香川県さぬき市志度4994-2
☎087-894-8701
✉ お問合せ
