お知らせ   ネットショップ   カフェ   ブルーベリー   ベリー   エアルーム   会社   日記   スタッフ
  休憩所日記  |  うっかり日記  |  みよこの歳時記
         
カートを見る

みよこの歳時記

Home > 2016年02月

2016.02.19 Fri ブルーベリー教室

3月 5日(土)にブルーベリー教室を開催しまーすっ!

内容は『鉢増し&剪定体験』とざっくりした感じで告知され
私、参加できるの?しちゃっていいの?なんて
そんな気持ちにさせてしまっているかも知れないけれど

ヨーグルトやアイスクリームetc そんなスイーツはつい”ブルーベリー”を選んでしまう方!
ブルーベリー育ててみたいけど、何から始めていいのやら分からないまま時だけが過ぎている方!
ブルーベリー栽培でガツンと壁にぶつかってしまっている方!

そんな方々に是非お越しいただきたいっ!!
お待ちしてまーす♪

詳細は下記まで・・
担当:畑ヶ中(ハタケナカ)
電話:090-7626-7552

もちろん、メール等でも質問・疑問なんでもかんでもお受けいたしております☆

2016.02.04 Thu 出会い

先日、親戚の知人の方に出会いまして。。

その方(Aさんとしましょう)のおうちを見た瞬間、ビビッときたのです
このおうちの中もぜ~ったいおしゃれなハズ!と

そうなったら、どうしてもおうちの中が気になり始め
親戚がAさん宅に行くのを狙ってちゃっかり同行

ほらぁ~
やっぱりぃ~

出るわ、出るわ
『おっしゃれ~』『かわいい~』が口をついて次々出てくるよ

扉から電気から棚からトイレから
何から何までステキ☆
憧れ~

Aさんもなんてナチュラルな美人さん
憧れ~

3時がきたら、市場にお花を仕入れに行くって?
市場ってかっこいいじゃない
憧れ~

彼女はお花の先生♪
憧れ~

ステキな出会いに感謝☆
  お知らせ  |  ネットショップ  |  カフェ  |  ベリー  |  エアルーム  |  会社  |  日記   
    
 
Copyright© 2013Berry's Life
All rights reserved.
〒769-2101
香川県さぬき市志度4994-2
☎087-894-8701
✉ お問合せ